比嘉良丸さん、沖縄の自然信仰家である。
この方も目に見えない存在からのコンタクトを受けている。
そして、日本中といわず世界を祈りながら回っているのだ。
沖縄の大国ミロク大社を実母から引き継ぎ宗教家としても活動。
でも、その言動は単なる宗教家の活動を超えてるな。
本物だ。
こういう方が存在してくれるからこそ、日本が生き延びていると思うし、日本だから生まれて来てくれたとも言えると思う。
この本、最初は買うつもりは無かった。
他の本を買う予定で赴き棚を物色中、かなり突然目に飛び込んできたのだ。
比嘉さんの本あるんだーと思いつつ、メルマガもらってて最新の情報入るから読む必要ないな…とか薄いのに1.500円か…とかなかなか買うまでに揺らいだが。
結果、
読んで良かった。
この方の本心やら、本物の情報に触れたように思う。
こういうバランスの取れた人物が本当に必要な世の中だから。
メルマガに載る啓示が具体的過ぎて、辛くなったりしていたが、祈りでエネルギー変換をして現実を変えて欲しいという意図から載せているらしい。
だから、啓示は外れてなんぼ。
外して欲しいから、書いていると。
当たることが目的ではない。
そういう啓示が降りて来るから、その通りになったら大変で変えて欲しいからだという。
そうよね。
予言が当たったからなに?
ってことある。
その予言を回避する為に何かしてるの?って。
でも、きっと予言をする人って変えて欲しいから公言するのよね。
だから、当たらなかったとかで責めてはいけない。
回避出来たよ、ありがとうって思わないと。
今日みたいなピーカンの日は私的に地震要注意だけど、真っ青な空と真っ白な雲…太陽さんに感謝だな
