愛と調和の世界で生きるあなたへ


久々にブログを書きたくなりました☺️


世界が大きく変わる中で


覚醒がどうのこうの、、


経済がどうのこうの、、、


日本がどうのこうの、、、


あれやこれやいう前に


もうここしか無いよねニヤリ

と感じることが最近多いのです。



それは圧倒的に

✨目が輝いているかどうか✨


なーんか

正しいことをいったり

理論理屈を並べてたり

言い訳をしたり

小さいことにいちいちこだわったり


そうしている人は

目の輝きは失われる。



それって癖なんだろうけど

聞いてて


エネルギーが吸われそう〜口笛口笛

と思ってしまう。



将来、

今ある仕事のほとんどがAIに変わる

と言われる。



そりゃそうだよね。


👆の人間が大半で

仕事しても

文句ばっかで

いちいち面倒いもんねニヤリ


でも、

目を輝かせて

なんでも真っ直ぐ素直に取り組んでる人は


もー気持ちいいのよ🩷



労働時間が、、、

給料が、、、

とかいちいち言わない。


自営の私からいえば


守られるという保証が

ほしくてそこにいるのに

何言ってるの??ニコニコって感じで



文句しかいわないなら

その波動が歪みを起こすので


ご自身で全て

自己責任の世界で

やってみなさい。


となるわけ✨


自分でやると言うことは

労働もお金も自分で設定できる。


それはすなわち、



=必要だと思えば、

時間なんて関係なく動いてるし、


思いついた時に行動できなければ

チャンスを逃して

時間もお金もやる事も一瞬でなくなる。


貯蓄概念ではなくて

運営概念だから流して

少しづつ大きくしていく。



当たり前の話



これを聞いて怖いと思いますか??



これ、自律して生きる中で

空気の様に当たり前の事ですよ✨



いい時もうまく行かない時も

常に修正加えながら

智慧を活かしながら進む。



だからね、例えば、、


労働基準があって働けない

お金がない

社会に文句をいう


いやいやこの流れを作ったのも

この社会に生きてる私たち🩷


どーでもいい細かいことばかり

気にして

寛容じゃない世界を作ったのも



この社会に生きてる私たち🩷



なのにこれから私たちが

幸せに好きなことだけして

生きていける様にしてって

嘆くのって


すごくおこがましいのですよウインク



昨日ね、

あーだこーだ現実に文句を言ってる

長女に


毎日夢中になってたら

剣道が楽しくて

試合でどんどん勝つ様になってる

ミニオンズ真央が


いった言葉が印象的で☺️



『真央も剣道、最初はきついし、

楽しいって

思わなかったけど

今は竹刀も大きくふれるようになったし

試合にも勝てるようになって

お友達もできたし

楽しいしとにかく最高ー🩷だよ!

はじめはみんなそうだよ?』


って目をキラキラしながら

言ってたんですよ✨


もう1人の双子駿太郎も

8時間練習試合してきた後に

家でも試合のビデオをみて研究したり

双子でトミカをしてても

ずーっと100%楽しんでて


思考なんて動いてない。



あー自分で取りに行く楽しみ

この子達は知ったなぁと✨


遠くからニヤニヤ☺️



これって年齢じゃないんですよ。


人生に妥協したり

決めつけたり、諦めたり

文句を言う癖って


どこかで自分で

終わりにしないと行かない。



これから


働けない社会に

なるのではなくて


生み出さないと

やる事がない社会に

なるだけ。


でも生み出してる人たちは

誰1人やらされてない。


自然にこれは!と思った事を

生み出して行動してるだけおねがい



だから言い訳したり

文句言ったりして


やらない理由を探してる時間なんて

ないはず✨


だって私たちは

こんなに恵まれた體と

恵まれた日本という土地

そして感受性豊かな日本人DNA🧬を

持ってるんだから✨



さぁ☺️

どんどん進みましょ✨🩷