セルフ聖オンセラピーを受けられる方は
必ずお読みいただいた上で
お申込みください。


セルフ聖オンセラピー講座同意書

私は下記の項目に関し、内容を理解し
同意の上で体験します。

1.オンセラは
心身に働きかけることを理解しました。

2.好転反応によるだるさ、体調が一時的に
不安定になる場合があることを理解しました。

3.体験の結果は
個人差があることを理解しました。

4.オンセラは医療行為ではなく、
医療に関する質問は
医療機関にすることを理解しました。

5.体験において病気怪我の悪化、
その他不具合において返金、
賠償責任は負えないことを承知の上、
体験を受けます。

6.上記全ての内容を確認しました。

自分で体調を考え、
自分の責任に置いて体験します。

体験後オンセラ関係者に
責任を追求することは致しません。

協力し合い信頼関係に基づき
自らも健康管理及び健康増進に努めます。


​上記に同意の上、お申込みください