愛と調和の世界でいきるあなたへ



食糧危機が

現実味を帯びている今


私たちは

絶好のタイミングだと

感じているんです✨



3食しっかり食べないと

健康を維持できない



それは幻想だと言う事を


FRを日々食べてくださっている方たちが

私を含め、体現者に

なってきています💓💓






1日2食。


しかも素材がしっかりした

菌ちゃんいっぱいの食材を

取り入れる事で


満ちる


からたくさん食べなくていい。



無理してそうなるのではなく



それに切り替えた日は

身体が軽くなるんです✨



ある日の私のご飯は


○発酵玄米ごはん(私)

 白米(子ども)

○有精卵のたまごやき

○わかめと豆腐のお味噌汁

○キュウリの369塩揉み

👆

これおススメです✨

キュウリを縦に切って

369塩を上から振って

少しモミモミすれば浅漬けのように

美味しく食べられます💓



このご飯をお昼前と

夜も


こんな感じのものに

お魚かお肉をプラスした感じ💓


小皿に盛れば

なんだか質素にみえないですよね💓💓



いや、

むしろすごく

豊か〜💓


と私はいつもニンマリ💓




先日、

フレンチを頂いたのですが

(定期的に

発想を豊かにする為と、

単純に豊かな食が大好きなので

こういう時間を大切にしています)


👆

これは

新玉ねぎとオリーブオイルと塩のみ。




極上でした。


本当に特別な事って

要らないなぁって

感じる逸品だったんですね💓


家でも

お塩を369塩に変えてやりました💓



本当幸せです💓




梅シロップちゃんにも

FRちゃん💓




FRたっぷり梅シロップは

外仕事した時

炭酸水で割って

パァーッびっくりおねがい照れ照れ


となります照れ




梅シロップを

濾して残った梅を


今日は今から梅干しに

変容するのですが

そこでもFRちゃん💓


菌ちゃんの種を入れるんです✨



最近はごはんを炊く時にも

369塩をふた掴みパラパラと💓



めちゃくちゃ甘みが出ます✨



私の中で

ニンニクだった事を

100%忘れるくらい



生活の豊かな食の

所々に


調味料としても

369調味料のまとめはこちら




常備オヤツとしても💓


私の心と身体の進化を

促進してくれてるなぁと💓💓



そんなFR369なのですが


先日

サロンの仲間が

50度洗いという素晴らしい方法を

みなさんに伝授してくれ



これ、

369ちゃん喜びそう💓💓

とすぐ思い



たくさんある工程の中でも


よりエグミを取る工程で

大量の水で

ひとつ一つが洗うんですね✨💓



その水がまた下に落ちるし


芝だけが青々してるなぁ〜えー

おもっていたんです笑




そこで

釜の中で50度洗いしたら。。



えっ💓


FRちゃんが


ツヤツヤ姫になってる💓



これは✨✨


なんだかとてもいい💓💓



しかも

釜の水は

畑への液肥として

しっかり循環できる✨✨



お庭も高次元の楽園へ

グレードアップしましたし💓

(またお伝えしますね✨)



369ちゃんの進化は止まりません✨✨



一粒により


新しいエネルギーに振動する腸に

変容し、


食への概念・価値が変わり


新しい意識と幸せへと

変化していく💓💓



私は菌ちゃんと触れていて

そんな壮大な事を感じるのですが



みなさんを通して

本当にそうなってきてる❣️


と感じています💓💓



ただの商品ではなく


生きた菌ちゃんです💓




思う存分、

いろんな形で

楽しんで

取り入れてくださいね💓



これからが

ワクワク〜✨✨ですね🤗


定期購入の受付は

20日から月末までです✨

👇









 ​SHOP情報






 ​369BODY朝活サロン

花朝活サロン詳細はこちら





 ​竹バイオテクノロジーHP

花KAGUYA369 HPはこちら花








 ​369事業公式HP

花かぐや礼369公式HP花








 ​公式LINE

花お得な情報は公式LINEでお友達登録してね💓






 夕食決まるレシピ集

花369のアレンジレシピ集花

kaguya369shop




 ​369調味料


万能すぎる💓💓

369塩・369醤油・369の甘だれ

369醤油麹など。。




花369調味料まとめ


花



 ​心が整うYouTube

YouTubeはこちら💓