愛と調和の世界で生きる
愛と情熱を持ったあなたへ💓




私、RAYには
主人と3人の子供たちがいます。




主人・私・子ども3人

それぞれの個性を生かした

タカハシさん家です✨




子ども達は



やりたくない事は絶対!
しませんし笑😂



人に言われても何にも
気にしていませんし笑😂
(何が悪いの?!)と思ってる。



見ていて我が家の
スーパー最強人に
学ぶ事だらけですが笑😂



母も父も負けじと更新中
なので


まとまりは、、、、。


外からみたら無いかも💓笑💓








個性と個性の集まり
なんです💓





とはいえ、
🌀色んな試練を乗り越えて🌀
(今も継続中)


今がある
髙橋ファミリーですが



私たちにとって
普通の日常が



なんだかとても新しい❣️

どうなったらそうなるの?



とよく言ってもらえるので



【今起きてる事】

【私たち家族の幸せのカタチ】

【私たち夫婦の幸せのカタチ】

【宇宙リズムで遊ぶ家族】


をみなさんの
少しでもお役に立てる形で


発信していけたら💓


と思います✨✨



とりあえず皆さんに言われるのは



子どもたち3人のパワー
(7歳娘と4歳双子)

スンゴイ❣️

です❣️❣️



とにかく自由でありのまま❣️


🔺クローゼットから引き出し
真っ青に目の上を塗る人





🔺いつもお笑担当してる人







🔺見えない何かといつも戦って
人に絡んで怒られてる人


本当それぞれ
最高にオリジナルなんです💓





その姿が
私を目覚めさせてくれました✨

家族のことで

ずっと悩んできた私RAYだから

言えるんです❣️❣️
(これから書いていきますね)







そう❣️


私たちはここ(子どもの世界)
に戻るだけだったんです💓




【これでよかったんだ〜❣️】




そこに気づいて

自分の内側が軽くなるほど



なぜか宇宙と共鳴して


全てがうまくいく❣️




自分の思っている以上の
現実がやってくる❣️






これがこれが

不思議なんです💓💓



不思議なんだけど

ミラクルが起きるんです❣️





これからも更新され続ける

ちょっと変わった?!



髙橋ファミリーの
ホッコリ温まる

でも破壊的なパワーの
日常が


みなさんの
少しでもお役に立てれば嬉しいです😊





闇を知るから光に変わる❣️

あなたはあなたで最高で最強💓

今日もありがとうございます😊





八ヶ岳でアップグレード中の母
✨RAY✨




■Ray 講座 MENU
🔸ご予約はLINE@またはメッセージをください✨
Earth Treasure BIOプロジェクトについて✨近未来循環型体感農園を愛知県小牧市にて夫婦で営む事になりました❣️バナナ園🍌
ハワイ🌈日本を繋ぐ(ハワイ島ペレの女神)の話。なんだか不思議だけど本当の話。

#子ども
#家族のカタチ
#Aloha Garden
#ハワイビジネス
#オアフ島
#農業提携
#未来型体感農園 
#発酵
#地球再生
#農業革命
#南国フルーツ
#国産バナナ
#ホワイトパイナップル
#夫婦
#パートナーシップ
#自由なライフスタイル
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#宇宙の法則
#宇宙の流れ
#スピリチュアル