こんにちは!

 

宇宙エネルギーを送りあなたを整え本当のあなたに導く

ハワイの風とレムリアの愛と光を届ける超一流ヒーラー

チャネリングヒーラーnaoです♡

 

 

いつも見てくださり、ありがとうございます☆

 

 

 

今日は、【あなたへ贈る開運メッセージ】

を選択で引こうと思いますドキドキ

 

では

今日もカードたちからの

あなたへのメッセージをお届けしますねドキドキ

 

 

今日も3枚選択式です💖

 

3枚から選んでね~ニコニコ

 

向かって右と真ん中と左のカード

ピンと来たカードを選んでメッセージを受け取ってみてくださいね♪

 

 

選びましたか?

 

ではメッセージをお伝えします虹

 

 

向かって左側を選んだあなたへ

 

 

感謝を伝えましょう

 

ありがとうの心

感謝の気持ちは、エネルギーが高くなります。

 

思いつくものがない

今はイライラしている

そんな気分になれないわと思っているのであれば

一度、感謝を書き出してみましょう

 
 
あなたが、呼吸できている事
あなたがこうして生きていられること
自然のエネルギーがたくさんあること
ものの一つ一つにも、たくさんな愛が注がれている事

助けてくれる誰かがいること

 

何気なく当たり前に思っている事

そこにも、たくさんのありがとうがあることを

思い出してみましょう。

 

~~~~~~~~

 

向かって真ん中を選んだあなたへ

 

 

上とつながってみましょう

 

 

今の現実がもし残念だと思っているのなら

なおさら、一人にならないでください

 

 

あなたには、護ってくれている

応援してくれている見えない存在たちが

いる事を忘れないでください。

 

上と繋がれば、意識すれば

きっと光は見えます。

 

道筋は見えます。

教えてくれます。

 

その光についていきましょう。

 

望んでください。

願ってください。

 

~~~~~~~~

 

向かって右側を選んだあなたへ

 

 

すこし、迷っているようです。
 
自分が何者なのか
自分は何をしたらよいのか
この先どうしたらいいのか
 
ちょっとさまよっている状態のようです。
 
まずは落ち着いて、
自分の軸に戻しましょう。
 
周りを見すぎてはいませんか?
焦る必要はないですよ。
 
あなたはあなたです。
 

自分は何をやりたい?

何が好き?

何を望んでいる?

何を思っている?

 

まずは現在地を知ることからです。

 

自分と沢山対話してみましょう。

 

~~~~~~~~

 

 

あなたがますます佳き方向へ

進んでいかれますように💕

 

愛と感謝を込めて虹

 

 

何かに迷っているあなたへ

エネルギーを高めて

開運の道を進んでみませんか。

カードを使った相談セッション

◆【オラクルカードチャネリングセッション】詳細はこちら ドキドキ

◆【レムリアン・カードチャネリングセッション】詳細はこちらドキドキ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

レムリアン・ヒーリング🄬セッション

エネルギーが整えば、運が開き願いを引き寄せるキラキラ

お勧めセッション

◆【レムリアン・ヒーリング🄬マスター②セッション】

 

 

 

 

【現在のサロンイベント】

※レムリアン・ヒーリング🄬はマスターL2の方法で行っています。

IMG_1837.jpg

 

※資格はレムリアン・ヒーリング🄬基礎・上級・マスターL1と

レムリアンカードマスターが学べます。

IMG_4266.jpg IMG_4267.jpg

◆【レムリアン・ヒーリング🄬基礎資格講座】

◆【レムリアン・ヒーリング🄬上級資格講座】

◆【レムリアン・ヒーリング🄬マスターL1資格講座】

◆【レムリアン・カード 習得資格講座】準備中

 

ご希望の方は直接お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

 

 

◆【女神式開運ノートセッション】

ノートを使い、一緒に潜在意識を知るセッション

詳細は準備中

 

IMG_5731.jpg

 

【レムリアン・ヒーリング🄬マスター②&カードリーディング個人セッション】
よりパワフルになった施術マスター②で、あなたの4つのボディ(スピリット体・精神体・感情体・肉体)を整え、
レムリアの愛と光のエネルギーで満たすヒーリング。
または、あなたの魂や潜在意識の中の声をカードから読み解き、メッセージを下ろしていくカードリーディングが対象です。ご質問など何でもご相談ください。 レムリアン・ヒーリング®セッション  IMG_0069.jpg

 

【あなたでもできるヒーラー&リーディング資格講座】
あなたも周りの方へ、心も体も癒し、愛を送ってみませんか。
レムリアン・ヒーリング🄬テクニックができるようになりたい方💖
レムリアン・カードを習いたい方💖

【講座内容】
・レムリアン・ヒーリング🄬基礎コース
・レムリアン・ヒーリング🄬上級コース
・レムリアン・ヒーリング🄬マスター①コース
・レムリアン・カード習得コース(入門編・初級編・上級編・ティーチャー編)

IMG_0854.jpg

 

 

 

IMG_1218.jpg