寒中御見舞もうしあげます

 

気づけば1月ももうすぐ終わりですね

今日は小雪がはらはらと

明日はもっと寒くなるそうです

お風邪などひかれませんように

暖かくされてくださいね

 

さて私事ですが

決意表明!

 

{今年は自分のきれいも努力いたします}

人生いつからでも何歳からでも輝きを取り戻せる!

 

お客様をきれいにすることは天職と自負するほど

向き合ってまいりました

お客様が美しくか

キラキラになっていくのが毎日嬉しくて

夢中でお仕事をしてきました

 

それなのに

自分のきれいは

 

この4〜5年

私はもういいかなと

なんとなくサボりがちに

 

本当に美を提供する仕事をしながら

何という怠慢

反省!

 

美をさぼると

当たり前ですが

だんだんと自信がなくなり

きれいが似合わなくなる

そして又自信をなくす

悪循環

 

去年12月に人に合う機会があり

まさかの自信がなくうまく対応できないという事態が・・・

 

その時

私も輝いていた時もあったのに・・・

歳のせいや、他の理由をつけて

自分を大切にしていないからこんなことに・・・

自分にごめんねって

心から思ったんです

 

いまさら?と聞こえてきそうですが・・・

 

そしてあることにチャレンジ挑戦することに決めたのです

 

自分の人生を美しくかがやかせるために

 

それは2月3日以降にご報告するとしまして

 

これからの私の変化も踏まえて

ブログにも日記として勝手に載せていこうかと笑

 

今日はこの辺で

 

絶対変われる・・・・・

 

おやすみなさい

 

 

 

 

メディカルサロンレムリア

結果に自信あり

詳しくはURLをクリックしてね!

↓↓↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://lit.link/lemuriasalon

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲