ブログ何を書こうかなと思いつつ

一日が終わることが多く

ついあいてしまう・・・

 

私堀ちえみさんと小柳ルミ子さんのファンで

ブログフォローしているのですが

 

お二人は一日何度も

日常の些細なことを

ブログにあげられてて

 

それがなんだか親しみがわくのですよー

 

だから

私もサロンのことだけでなく

いろいろあげてみよっと思った次第です

 

堀ちえみさんのファンになったのは高校生の頃なのです

同級生がファンクラブにも入る、もうすっごいファンで

そのこにつられて・・

 

大人になるに連れて・

ちょっと忘れていたときもあったのですが(ごめんなさい)あせるあせる

 

でも数年前にガンになられたときのことを番組で観て

ガンと分かる前 痛いと言いつつご家族と食事をしている場面があり

我慢強い人だなーって

そして病気を乗り越えられて今

毎日の楽しそうな穏やかなブログを拝見していて

強くてそして優しい方だなーって

今の方がもっと好きかも

 

そしてもうお一方

小柳ルミ子さん!

以前に関わっていたお仕事のパーティで小柳ルミ子さんがゲストで歌われる事があって

リハーサルから拝見したことがありまして

もうびっくりするくらいスタッフさんにも丁寧で謙虚な方だったのですよ

その後に主催者側のショーがあり、私のいたスタッフ席にそっと観に来られたのですけど

座ってみていただこうとお席を用意しようと思ったら

遠慮されて

お客様に気づかれてショーの最中にざわつくと、ご迷惑だからと

端から観てらして

もっときつい方かと思っていたので(ごめんなさいあせる

素敵な方だなーとファンにラブラブ

しかもほんとに細くて美しかった

 

堀ちえみさんの強さや優しさ

日々のさりげない幸せを大切にされているところ

 

小柳ルミ子さんの

謙虚さや心配り

 

見習いたいなーとおもいます

 

明日も頑張ります