今日午前中のお客様は、
S様〜❤️

もう3年ほど通ってくださってて、
輪郭三点小顔から始まり、痩身、体質改善など色々なメニューを続けていただいてます、
そして赤ちゃんができまして^_^
一年お休みされていたのですが、無事出産されて レムリア再開❤️

今日は赤ちゃんを連れていらして下さいました❤️❤️❤️
インディバ続けてたから、妊娠しやすかったと思うーと嬉しい一言💕💕

S様がいらっしゃるということで、
S様のご紹介で、2年ほど2週間に1〜2回のペースで通ってくださっている
I様も会いに来てくださり
賑やかな午前中でした❤️❤️❤️
もう赤ちゃん可愛すぎます💕💕💕💕

ちっちゃい❤️
見つめられて💕💕💕

もうハート射抜かれました❤️❤️❤️❤️❤️

お健やかな成長を心よりお祈りいたします💕💕

また赤ちゃん連れでいらしてくださるとのことで嬉しい限りです❤️❤️❤️

今日もめちゃめちゃ小顔効果あったのですけど
それはまた次の投稿で💕
お楽しみに💕💕

とにかく赤ちゃんが可愛く幸せいっぱいのレムリアでした💕💕💕

レムリアについて詳しくはプロフィールのURLをクリック下さいませ
↓↓↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
→ @medicalsalon_lemuria ←
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
#赤ちゃんかわいい
#産後のむくみ
#産後エステ
#産後体型戻し 
#産後フェイシャル
#幸せいっぱい
#産後ケア 
#人月インディバ
#ありがとうございます
#大阪インディバ 
#本町インディバ
#心斎橋インディバ
#北浜インデイバ
#淀屋橋インディバ
#大阪ハイフHIFU
#本町ハイフHIFU
#北浜ハイフHIFU
#淀屋橋ハイフHIFU
#二の腕ハイフHIFU
#大阪ウルセラ
#本町ウルセラ
#エステウルセラ
#看護師ウルセラ
#看護師エステサロン