顎下、頬脂肪吸引後2年のお客様がいらっしゃいました

頬に線のような凹みが残っており、その周りにも少し凹凸がありました。また脂肪吸引した頬のあたりはまだ硬く

とても悩んでいたと
わざわざ遠方からいらしてくださいました。

遠方で通えないので、ご自宅でのケアをお伝えして、
できる限り柔らかくなるようにトリートメントさせていただきました^_^

最初はとても緊張されてましたが、お帰りには笑顔も見られてホッといたしました^_^

レムリアについて詳しくはプロフィールのURLをクリック下さいませ
↓↓↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
→ @medicalsalon_lemuria ←
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
#頬脂肪吸引
#顎下脂肪吸引
#顎下脂肪吸引ダウンタイム 
#頬脂肪吸引ダウンタイム 
#メーラーファット 
#ジョールファット 
#インディバで術後ケアした方がいいよ
#脂肪吸引の痛み楽になるよ
#頬の脂肪いらない
#ありがとうございます
#大阪インディバ 
#本町インディバ
#心斎橋インディバ
#北浜インデイバ
#淀屋橋インディバ
#大阪ハイフHIFU
#本町ハイフHIFU
#北浜ハイフHIFU
#淀屋橋ハイフHIFU
#二の腕ハイフHIFU
#大阪ウルセラ
#本町ウルセラ
#エステウルセラ
#看護師ウルセラ
#看護師エステサロン