今日は本当にhappyオーラでいっぱいのレムリアでした❤️

ブライダルでこの3ヶ月
通ってくださったお客様が
明日挙式披露宴❤️❤️

最終しっかりと
超小顔💕輪郭三点小顔矯正と
超美白💕復元バックで

小顔と美白ケアさせていただきました^_^

幸せそうなお嬢様を見ていると
明日嫁がれる花嫁のお母様の嬉しさと寂しさがなんだか伝わってきて
なんとも言えない気持ちでした

本当に本当に心から末長いお幸せをお祈りいたします

そのあとは
なんと!
去年春に妊活で来られていてめでたく妊娠されたお客様が、無事出産され💕💕

産後ケアでいらして下さいました💕💕💕

また産後9日目ご実家から直接いらしてくださり感激❤️子宮の戻りを早くするように優しいケアをさせていただきました💕💕💕そしてご主人様がお車でお迎えに来られて❤️❤️
車で寝ていた赤ちゃんを見せて頂きに一緒におりましたら

なんと
なんと

抱っこさせてもらえて❤️❤️

もう感動で涙が溢れそうになりました💕💕💕

お子様のお健やかな成長を
本当に本当に
心よりお祈り申し上げます❤️❤️❤️

レムリアはいつも幸せがいっぱい❤️❤️❤️

こんな幸せな中でお仕事させてもらえて

本当に幸せ者だなと心から思いました❤️❤️

レムリアについて詳しくはプロフィールのURLをクリック下さいませ
↓↓↓

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
→ @medicalsalon_lemuria ←
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
#ブライダルエステ
#挙式
#披露宴
#ウエディングドレスを綺麗に
#妊活
#出産
#赤ちゃんかわいい
#おめでとうございます
#ありがとうございます
#大阪インディバ 
#本町インディバ
#心斎橋インディバ
#北浜インデイバ
#淀屋橋インディバ
#大阪ハイフHIFU
#本町ハイフHIFU
#北浜ハイフHIFU
#淀屋橋ハイフHIFU
#二の腕ハイフHIFU
#大阪ウルセラ
#本町ウルセラ
#エステウルセラ
#看護師ウルセラ
#看護師エステ