こんにちは。

レムリアの愛の祈りのチャネリングヒーラー
elikoです。





それはもう

『正義』とは言えない。


  『正義』と『不義』

  『正しさ』と『誤り』

  『善』と『悪』


対局においてお互いを
異質なもの 

相容れないもの
正反対のもの

そう『ジャッジ』して

どこまでも対立を生み出す
『二元論』


私はもう

自分を委ねることはしない。



『正義』

『罪悪感』

私の生きる軸には
もはや

なり得ないのだ…。




     ※ 詳しくはこちらからご覧ください
「最も難しい魂の宿題〜罪悪感①〜」




今の私には

『新しい正義』がある。


でもそれは

もはや『正義』とは言えない。



どこまでも対立を産んで止まない
『二元論』を

『正義』を超えて
『悪』を超えて

『罪悪感』を超えて


どこまでもどこまでも

包み込んで
融かしてしまう

大きくて深い

あたたかなもの…。



それこそが私の
生きる指針。

それこそが

私の追い求めてきたもの。



それこそが
これからの私の

『唯一無二の絶対的な』

生きる縁。



それこそが



         『愛』だったのだ…。







…私は生きる。

その生きていく縁は
ただ一つ。



それが『愛』であるかどうか



私の言葉は

『愛』から発せられているか。



私の行動は

『愛』から起こされているか。



私の思考は

『愛』から産み出されているか。



私の心は

『愛』を感じているか。



私の生きる全てが
   
 
『愛』の表現であるかどうか






それだけが

私の生きる基準。



それだけが私の

今を生きる理由。



それだけが

今の私の『絶対』なのだ…。







レムリア より愛と祈りをこめて…
eliko