今夜も並木良和さんによるライブ中継があったのですが、

最近並木さんをフォローしています。

今日のワークでは、これまでの神々/マスターにかわり、新しい時代のためのまったく新しい高次元存在たちとご縁を結ぶというのがありました。

光の体として見え、姿は見分けられなかったですが、世界が変わっていくことが実感されました。

これまでの、セントジャーメインとか、アマテラスなどは、徐々に次のチームへとバトンタッチしていくらしいのです。

 

並木さんはレムリアの神官だったと言っています。

私も、レムリアでは神官の身分であり、神殿附属のヒーリングルームの担当をしていた記憶があります。

その時のヒーリングの記憶を思い出しているところなのですけれども。

しかも並木さんも私と同じ「シリウス系レムリア人」だったらしいです。

ということでもともとエネルギー的には同郷人なのです。

このレムリアのエネルギーが彼によってこの変容期の地球にもたらされ、大きな役割を果たしていることはとても喜ばしいことです。

 

レムリアのエネルギーを特徴づけるのはクリスタルです。

レムリアのヒーリングはクリスタルヒーリングと色の光線によるヒーリングがメインです。

また、レムリアの神殿はすべてクリスタルでできていることは既に書きました。

 

並木さんのワークにもクリスタルが多く登場します。

ダイヤモンドも、結晶という意味ではクリスタルですね。

 

私たちはクリスタルの体になって行きます。

そうイメージするとき、エネルギーの周波数が変化します。

 

レムリアがお手伝いしているのは

「これまでの地球の生き方を手放す」ということです。

人間だから・・・ということも仕方ない、という思考をやめるということです。

人間は本来、神性であり、完全であるという前提に立つ生き方に変えるということです。

もう少しまで来ています。

レムリアは、人間の神性復活を後押ししています。

 

(最後の方、チャネリングモードになってきました)

 

それでは、また