欧米ではピークアウトも見えるようですが、日本でのコロナの状況はより厳しさを増しています。

こんな中、人との接触を避け、ZOOMなどのビデオ会議システムを使うことも多くなっています。

昨日などは、ZOOMミーティングが4つもありました(^_^;

 

そもそも、このコロナショックというのは、人類の意識をリセットして次に向かうために起こっているのですが、この

遠隔ワークの普及というのも、意味があるようです。

 

端的に言うと、「人類の意識が時空の制約を超えていくプロセスの始まり」です。と、高次元は言っているみたいですね。

どうも、セオリツヒメでしょうか、そんな感じのエネルギーですね。

そういうプロセスを強制開始するため、物理的な接触がおもいきり削減されてしまったのです。

そうすると人は「見えない次元」により意識を向けるようになります。

「みえない次元のつながり」が存在することに鋭敏になるわけです。

これだけではありませんが、これが今回の状況の重要な意味の一つです。

 

以上のことも、私の意識に自然に入ってきたので、チャネリングの一種ではあります。

 

人類は、無限の意識を獲得していきます。

そのプロセスを始めるため、物理次元への執着を思い切って剥がしていく必要があります。

 

コロナは敵ではないし、悪でもありません。

一つのパートを演じているにすぎません。

もっと大きな宇宙的なドラマの一場面なのです。

それは、人類の覚醒というドラマなのです。