レムリアです。
ラリマー色の海が見えるでしょうか?
白く輝くクリスタルの神殿がありますね。
見えましたら、そのイメージに深く入ってくださいね。
もっといろいろなことが感じられてきます。

レムリアの神殿はレムリア人の集合意識で作られています。
つまりそれ自身が一つの生命体です。
あ、レムリアではすべてのものが生命体ですけどね。

レムリアの安らぎ・・
あなたも、覚えているはずです。
そのクリスタルのベッドで眠るとき
あなたの夢の中に一つの星が見えると思います。
その星に行ってみてくださいね。
その星からさらにいろいろな場所に行けますよ。

星の人々があなたの近くに来ています。
あなたが安らいでいないと、その存在には気づきませんよ。
安らぎが重要なのです。
その中で、あなたはあなた自身になるのですから。

あなたの光る身体は、エネルギーの輝きです。
レムリアの神殿の中で、あなたは輝く人となるのです。
それが、私たちが提供する癒しです。
癒しとは自分自身になることです。
そのための安らぎです。
「がんばって安らぎを得よう」とすることはできません。
ただ、安らぐだけです。
そこに入口があるのです。
もうあなたも気づいたと思います。
そのヒントは
ラリマー色の海とクリスタルの神殿です。
このヒントで十分ではないでしょうか。

では、ごきげんよう。