久しぶりに書きます | 四畳半ジーザスクライスト

四畳半ジーザスクライスト

タイトルなんててきとうです。

あっ生きてます生きてます。
最近は読みたいブログ直通でなんかもう全然自分のブログとか庭とか街とか店の島の放置しっぱなしです。
ピグブレイブだっけ?あれぼっちプレイでもやりやすくなったそうですね。基本的に皆さんと休みや空き時間のタイミングが合わない僕にパーティプレイはゆるくないので助かります。
多分やらないけど。

なんで急に更新してるのかは聞かないでください。コメントに表示されるんだったなここのURL……
まあ見には来られないだろうけど……

そして多分誰も聞きたかない近況です。
相変わらずBUCK-TICKアツいです。今井ファッキンクール。
明後日29日武道館参戦予定 あれ大丈夫だよな行っていいんだよな。
あとは某てしtの方面から某俳優さんの沼に落ちました、そりゃあもうきれいに。すっこーんと。
これも来月舞台見てきます!!!って言いたかった!!!!!チケット抽選落ちたよ!!!
お席ご用意しろよ!!!ちくしょうイープラスめ!!(※今回は関係ありません(※単なるとばっちり

だいたいそんな感じでちなみに今は出張先の大阪でこれを書いております。初めての地元以外での年越し!!