霊視、予言、ヒーリングや占いなどの世界でよく聞く、そもそもサイキックとは何なのか??
 
から始まると長くなるので、調べなくても分かると思いますから省きます。
 
私の見解を述べていますので、合ってなかったらすみませんです。
 
つまり、宇宙、自然、神的なものからのエネルギーのパワーといったものでしょう。
 
それをどんな風に使うかは様々ですが、霊能力や予言などに特化したように見受けられます。
 
世の中には何かを創造し創り上げていく力、或いは大きな事業を展開出来る力など、ある程度積み重ね活躍している人は沢山います。
 
そういう物質的に世の中を潤す力はサイキックとは呼ばないにしても、それも宇宙、自然、神的なものから授かったパワーでもあり、三次元世界で肉体的な人間の力で、カタチをつくっていくものとの違いで、どちらが凄いかとかは関係ありません。
 
いろんな種目を取り上げたらややこしくなるので、物質的や五感以上の人が目に見えないものが見える、聞こえないことが聞こえる、感じないことが感じる、というものがサイキックとは呼ばれるのが一般的だと思います。
 
それを人間界で上手に使うのが大切でありますが、私達人間の魂は、遠い時代に五次元世界ではこの能力は普通で、なんら不思議な世界ではなかった。
 
という記憶があるというのです。
 
三次元の世界の物質を楽しむ為に、次元を下げ、能力も忘れてしまっているというのです。
 
サイキック能力に長けてる人は、地球上に来る前から、地球をポジティブにする為に志願し、何かを果たす為に来ているのでしょう。
 
それは魂の選択の自由であったと思いますし、お前やらないか??と宇宙や神的存在から指名されたのかも知れませんね。
 
この地球に来る時は、何らかの理由で、そういったことを全く忘れてしまっている人が殆どかもしれません。
 
今の時代は気づいてる人、目覚めてる人達がどんどん現れているようです。
 
生まれた時から備わっていたとしても、成長とともに、物資世界では社会のルールに従わなくてらならず、何か大人社会で変な目で見られたり、必要ないと感じたりするので、自ら閉じてしまう人も多いのでしょう。
 
ヨーロッパであった魔女狩りなど、過去生で迫害にあった人達は特に、恐怖の為に思い出さないようにしているのかもしれません。
 
人の為に良いことを施しても殺されてしまう、そういった歴史は数限りありました。
 
しかし時代と共に変化はどんどん進行していきます。
 
私達は望むだけで、今や、思考や感情は変化し易い時期に来ていますから、今でも政治体制が乱雑で残酷な国、地球の汚染や災害も深刻ですが、早くそういった世界が無くなるよう、祈りつづけ、現実をポジティブな方向に変換させていかなければですね。
 
今は、他人のことをあーだこーだと言っていたり、負の状態に巻かれている暇はありません。
 
自ら、個人個人がどんどん上がっていくことです。
 
足を引っ張られそうになったら、その場を離れること、昔の修行なんていう時代ではありません。
 
その為には、深刻になりすぎて足を引っ張られるのではなく、手放して現実をポジティブに変えていくことに集中していくことですね。
 
 
今日のカード
 
 
🌙連鎖を断ち切る🌙
 
先祖から引き継いだパターン、癒し、未来図を書き換える。
 
貴方には合わない生き方を変えたりする必要があります。
 
私達のオーラの中には、7世代までさかのぼるトラウマを引き継いでいます。
私達は先祖を直接癒すことはできないかも知れませんが、自分自身を癒すことで先祖に影響を与えることは可能です。
ネガティブなパターンを解消して、新たな未来をイメージしで下さい。
 

    

              

 クローバーセラピーホームページクローバー

アロマトリートメント、退行催眠、過去性誘導、インナーチャイルド等のヒプノセラピーはサロンで行っています。

 

赤薔薇セラピーご予約お問合せ赤薔薇

サロン予約可能日が確認できます。