去年の私

Σ(゚Д゚ υ) キャアアアアアアアアアア 宿題終わってないいいいいやらなきゃなのに身体動かない動きたくないやりたくないてか明日テストたのに何してんだよ私わァァァくぁwせdrftgyふじこlp(結局体調崩しすぎてできない)

今の私

あ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.平野イケメン抱いて!!風磨に虐められたい!!ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙嵐の宿題くん懐かしいよォォォ!MJぇぇぇぇぇ!キスブサ玉森ぃぃぃ堪らねぇぇぇア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ (メインはあくまでYouTube)(あくまで課題とテス勉はサブ)(超適当)

こんなことしたらことノート作るの4時までかかっちまったよ(笑)

でも全く責めてない。

だって楽しーんだもん♡

イケメンは人を幸せにしますね♡

ほんとにもう♡










はぁぁぁ♡

お陰でカウンセリング概論全然出来なかった!!

めっちゃ笑った!!!

知識よりも実践が大事じゃね??

大丈夫!!単位落としてもしなない!!!

イマココ楽しむ!!(*´>∀<`*)キャハッ

(てかやることやってるし落とさないよ)

今日の心理学概論も健康心理も日々実践してることを照らし合わせて教科書読んだから理解度が全然違ったしすぐに溶けた。※ちなみにマトモに授業聞いていない模様ww ※前までの私だったら有り得ん(笑)

イマココ生きる。

罪悪感なしにいきる♡

サイコー♡