『冬は恐ろしい。』の巻。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

『冬は恐ろしい。』の巻。

こんばんは。お久しぶりです。笑  

 

アメブロ読者さんには恒例の、

久々の酔っ払い記事です。笑

 

奥久慈大子町の久慈川。冬の風景。

写真は大子町を流れる「久慈川」。

山に隠れて影になった久慈川って綺麗な風景を作るんですよね~。

 

 

さてと。

今日のテーマ。

 

冬は恐ろしい。

 

 

冬の大子は寒いんですよね。

雪もあまり降らないし。

 

そんな時期、

 

やる事は多い、

 

時間がない、

 

今年は新しく作るカフェで支出ばかり、、、w

 

 

そんな色んなことを含め、冬の間は、

なんだか寒いだけでなく

苦しくなるような気分に陥るんですよね。。。

 

 

ところが~!

 

とある日、気温が上がった暖かい日。

 

「うわっ! 暖かい! 春だ!」

「最高! オレのやってること、やろうとしてること、すごく良いじゃん!」

「すごく楽しみ!」

「次、これやろう!これ、こうしよう!」

 

みたいに、

めちゃくちゃポジティブな感情に包まれ、

 

最近の春傾向の日々は、

忙しくもあり、非常に前向きで充実!

 

 

結果、、、

人の感情までも左右する

大子の「冬は恐ろしい。」

 

 

ということで、ちょこっと告知をしますと、

非常に前向きな今の季節、

 

4月から地元のFM局、FM 77.5 「FM だいご」で、

僕の初めてのラジオ番組が始まります!!

 

タイトルは「LEMSの里山彩りMusic!!」

 

詳細はまた今度♪