「Sounguage feat. Moment」をアップ♪ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

「Sounguage feat. Moment」をアップ♪

ZDW!?メンバー「Sounguage」の2ndアルバムの1曲をYoutubeにアップしました。
日本語・ハングル語・英語の3カ国語でRapをするMomentをfeat.した「I'll take you there」。

何で今アップしたのかというと、アップするのに
映像素材をこの間やっと撮ってきたから。笑

夏前に北九州に行った時に、あれこれ
大子では撮れない都会的な映像を集めてきました。

そうなんです。ほぼ北九州の映像と編集になってます。
ミュージックビデオまでとはいかない簡単なものですが。

イントロのエレベーターの映像とリズム感うまくハマってるでしょ?
再生速度をちゃんと調節して合わせたんですよ。
ちなみにこれ福岡タワー。笑

「Sounguage feat. Moment - I'll take you there」

 ↑
最初に使った編集ソフト、音悪かったので、
アップし直しました。