百鬼丸 展示会のイベント報告。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

百鬼丸 展示会のイベント報告。

先週末に参加させていただいた、

切り絵氏 百鬼丸展 at ゲルトクナッパーギャラリー in 大子。
ゲルトクナッパーギャラリー

ゲルトクナッパーギャラリー

DJブースはこんな感じ。
お客さんはわんさかではないですけど、

ぼちぼちと入れ替わりで次々と
いろんな方が来てくれていましたね。
ゲルトクナッパーギャラリー

そして日曜日に行われた生切り絵。
ゲルトクナッパーギャラリー

下絵を書いて
それから切っていく。
百鬼丸 切り絵 ライブ

できちゃった。
百鬼丸 切り絵 ライブ

下絵の段階では普通の絵だったのに、
ちゃちゃっと切ってみたらこんな作品!
百鬼丸 切り絵 ライブ

ってうか、この短時間でのライブ切り絵作品もすごいけど、

展示されてる本気作品はこれよりも
全くレベルの次元が違う作品だから、一度見てほしいですね。


確か次は吉祥寺だったかな?


大子では終わっちゃったですけどねー。笑

いやホント、大子であれだけの作品を
気軽に見れたというのはすごく貴重な経験でした。


ずーーと見てても飽きない作品の数々。
すごかったなぁ。


で、僕はDJしたり、
LEMS 百鬼丸 切り絵展 クナッパーギャラリー

カホンを叩いたり、
LEMS 百鬼丸 切り絵展 クナッパーギャラリー

ベーシスト 大森さんのJazzライブに勝手に参戦したり、


百鬼丸先生の切り絵の時も叩いてみたり、
百鬼丸 切り絵 ライブ

最後はJazzとお囃子のセッションもあったりと♪
お囃子 & Jazz

でした!