噂の結末。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

噂の結末。

この田舎町では、噂がよく拡がります。

しかもテキトーなw

ある話だと、幼なじみのただの友達の男女の噂が廻り廻って「結婚する」って話にまで膨れ上がるほど。笑

そんなこの町でこの間ちょっと前にあった噂。



国道沿いにある「小僧寿し」の敷地内に新しい建物が作られている時、

とある人に聞いた話、「小僧寿しの回転寿司ができるらしいよ」


しばらく経って、建物完成間近な頃、別な人に、

「うどん屋さんらしいよ。」


うどん屋だったの?

小僧寿しの敷地だから勝手に話が膨らんで小僧寿しの回転寿司になっちゃった?

またこの町の噂が暴走したかな~って思ったら、、、



そのお店が完成する頃、看板に「小僧寿し」と!!


なんだじゃあ、うどん屋の方が暴走したのかと思ったら、



店内で「うどんが食べれる」と!


結果、うどんが食べれる小僧寿し。

まだ行ってないので謎です。



結果、両方ほぼ正解だったという意外な結末でした。笑



★コメントお返事★
nagao
こんばんはー。