ラジオっていいよね。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ラジオっていいよね。

こんばんは。

今日はFMだいごに1時間も生出演してきました。

ラジオに出るのって2年振りくらい?の経験だからちょっと緊張。




僕、ラジオってけっこう昔から好きなんです。

音楽と密接していて、リスナーとも身近。そしてリアルタイム感も強い。

その環境がすごく好きで、

一時期、将来ラジオDJになりたいななんてって思った時期も。



それで普段もPC作業なんかをしている時は永遠とラジオを聞いてますが、

そういえば、inter FMの番組が10月から変わっちゃいましたね!

しかもピーターバラカンさんの撤退には色々な事情と問題があるようで、リスナーのinter FMに対する批判のツイートはいくつか目にしましたよ。

僕も正直、今のタイムテーブルには残念だなぁ。
inter FM の名古屋局が開局した頃からちょっと変わってきちゃってましたけど、

J-Popを聞きたくてinter FMにチャンネル合わせてる訳じゃないですからねぇ。

ラジオ業界は難しいんですね。