ミュージックビデオ公開☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ミュージックビデオ公開☆

お待たせっ。

Green Piece新作「DEE CHIKA - にほんって。」から、「にじ」のミュージックビデオを公開しました!

つるの剛士さんがカバーしたことでも知られるこの曲、僕が初めて聞いたのは子供の幼稚園でした。

いい曲ですよね~。
世界平和的な曲にも感じます。

PVはいつもお世話になっているKIM監督とともにCHIKAさんのいる静岡で撮影してきました。
ちなみにこの映像の中に僕もチラッと登場してます。笑

「DEE CHIKA - にじ」
作曲:中川ひろたか
作詞:新沢としひこ
アレンジ: LEMS
Directed by KIM (POSEIDONZ)



そして来週月曜日はZaa Dee Woo!? ~リリースお祝い会~ at 渋谷Club BALL
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

だがしかし!DEE CHIKAさんのスケジュールが合わず出演はありません!

でも一応僕たちのレーベルの新作なので発売記念お祝い会ということで☆

まぁいつも通り?飲んで楽しみましょう♪



◆お返事◆
MAKIさん
ありがとうございます!