カフェHipHop | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

カフェHipHop

ここのところずっと、The 49ers + ZDW!?のアルバムに向けて急ピッチで制作しています。

自分のアルバムでは数少ない、BPM 90以下のロービートでまったりなデモも多めで、コーヒーに良く合うHipHopが出来てきています♪


トラックを流しながら勝手にインチキイングリッシュでてきとうに歌ったりもよくするのですが、自然と「サンシャイン」て言葉がよく出てきます。笑

「♪サーンシャ~イン」て感じでw


発売は来年の夏前を目指してます。


今度は前作からガラッと雰囲気が変わる予定です♪

各曲に生楽器もしっかり入れてバンドでも演奏できるスタイル★
そして今回は方向性も前作とは変わり、かなり頭も使ってます。
考え過ぎてグルグル。


デモの時点でも早く聞いてもらいたくてしょうがないのですが、それまでは前作「The 49ers + ZDW!? / Soulstice」を聞いていてくださいね。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

このアルバムもけっこう僕的に名曲が生まれたと思いますよっ。
僕とacharuさんとの曲をセルフカバーした「Touch the sky feat. acharu」から始まり、HAZZYトラックの「Summer rain feat. Thurro」、そしてkaedemelodiiと共作しPVにもなった「Summer of silence feat. Miwako」、これまたkaedemelodiiと共作のカフェトラック「Sunday smile」、僕的にトラックの仕上がりが大好きな「Padparadscha feat. acharu」などなど。。。 あっ、「Let it be」も好き。

って、挙げてると切りがないのでこのへんで、、、

Soulsticeをまだ聞いていない方はこちらのダイジェスト動画で試聴してみてくださいね。



★お返事★
CHIZUさん
そうなんですよー、ひな壇が商工会女性部、それに対抗してキャンドルが商工会青年部なんですw

袋田の住職さん
キャンドルはいいですよね~。
大好きです☆
そしてそういう灯りが町並みによく似合うんですよね。