10月13日の大子町と東京。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

10月13日の大子町と東京。

こんばんは。

10月13日は僕も絡んでいる大子町の旧上岡小学校を利用した「おいしいさとやま学校」で、Orange PekoeのLiveがあります。

木造校舎の講堂でOrange PekoeのLiveが大子町で見られるなんて素敵です。

詳細は画像をクリック↓
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba




しかし、、、

僕自身はというと、その日は東京でイベントが入っているので大子にいません!

ということで、そのイベントはこちら☆
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

Goontraxによる「IN YA MELLOW TONE vol.3」 at 青山 Le Baron。

今やシーン最大のレーベルとなったGoontraxのモンスターコンピ、IN YA MELLOW TONEの新作のリリースパーティーにZDW!?からLEMS & HAZZYが参加します。

※ご存じない方のために、何が「モンスター」かというと、決してピンクレディーではなく、売り上げがモンスターなのです緑ゾウ

他の出演者さん達の顔ぶれがすごいので、ビクビクしてます。
ってのはウソですけど。笑

でもホントに出演者さん達はすごいメンツ。


いつものようにダラブッカ持参で楽しんできますね。


でもその前に、明日は・・今日、月曜日は「Zaa Dee Woo!?」at 渋谷BALL
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

僕はラストの出番になります。
ラストはラストで楽しい時間。

ノリを保ちつつ、ラストの雰囲気に持っていく選曲の作業は、昔からすごく好きなパートです。

そして昔から言われたりしますよね。
「ラストは上手いDJでないと務まらない」って。