11/24 大子イベントでの出店者さん募集開始☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

11/24 大子イベントでの出店者さん募集開始☆

こんにちは。

11月24日に大子町の木造校舎「大子おやき学校」で計画してるイベント「Green Green × echo°」での出店ブース(3m×3m)での出店者さん(15店舗~20店舗)を募集しています。

このイベントは東京のイベントクルーecho°と、僕のクルーZDW!?、そして迎える大子陣営によるプチフェス♪

僕もこの日はDJでなくLiveで出演しようかなんて考えたりもしています。


製作中のフライヤーを初チラ見せ。(未定の部分も載ってるので、画像はシェアしないでねw)
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

なんと驚きの「わたあめ無料食べ放題♪」しかもグレープ味 & マンゴー味♪


あと、夕方からキャンドルやろうなんて相談したり、、、相談しつつもう写真を載せてますけどw

それだったらキャンドル作りのワークショップを入れて、そこで作ったキャンドルも一緒に点灯しようなんて意見も出たり、、、

まだまだ企画が色々膨らんでいきそうです☆



それで、お店の方では、地元高校生の農園で作った野菜直売なんてのももうすでに決定しています。あとカフェ「ゆらぎ」とか、さくら工房の常陸牛丼も。


僕もこれから「奥久慈しゃも」の焼き鳥とか、奥久慈米関係とか、リンゴ関係とか、ピンポイントで出店のお願いに伺います! ・・・が、車が車検で明日で2週間。。。

まだかなぁ。。



その他出店希望、色々お待ちしています。お店出して参加すると楽しいよね♪


焼き芋のお店とかも面白そう。


田舎の味のお店なんてのもいいね。
キンピラや切干大根とか昆布煮とか懐かしいお惣菜を売ってて、隣の奥久慈米のブースでおにぎりを買うっていうw


ということで色々お待ちしています。

飲食系でなくてもOKです。

希望の方はネットでも電話でも何らかの方法で僕に連絡ください。