大子での活動。最近のおさらい | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

大子での活動。最近のおさらい

こんにちは。

最近ブログをサボり気味でなので、一気に最近のおさらい。


1まずは僕が背中面のデザインをした大子ポロ。

お陰さまで着ている方が増えてきてこの日は議員さん全員着用☆
(大子町企画観光化の人選はLEMSで間違いなかったですね。笑)
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


2次に、僕たちが東京のイベントクルーと合同で開催するイベント「Green Green × echo°」が11月24日「大子おやき学校」で開催が決まりました☆ (11:00~18:00)
前回の「Green Green」は昨年12月にUOKANEで開催しましたが、2回目にして一気に大型化します。笑

と同時に、出店ブースの出店者の募集を始めました。出店して参加したーいって方は連絡ください。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


3さらに、僕たちの(Green Green Projectとは別な)組織が引き受ける茨城県の事業、広尾のイタリアン「Acqua Pazza」の日高シェフによる「おいしいさとやま学校」。(旧上岡小学校で10/6~12/9まで開催)(レストランの告知は改めてします。)
その講堂で11月23日に「Green Green × echo°」のプレイベントが決まりました★(24日のイベントの前日)
時間は13時~数時間。入場無料です!
(24日のおやき学校とは違う小学校ですのでご注意!)
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


4さらにさらに同じく「おいしいさとやま学校」の方の講堂で、10月13日には「Orange Pekoe」のライブも決まりました!
おじさま達はOrange Pekoeを知らないそうですがw みなさんは分かりますよね?
詳細→ http://www.facebook.com/events/521659697850775/
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


5そして、先日のGreen Green Project「咲くカフェ」 in 丘の上のマルシェはお疲れ様でした!
あっという間に完売!で気持ちよかったです。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


6最後に、大子町や奥久慈にまつわる歌をまとめてCDにして後世に残すという、勝手に名づけて「大子のうたカバーアルバム」をLEMSを筆頭とするGreen Green ProjectならびにZDW!?が、町の公式委託事業として引き受けることとなりました★

町のオフィシャルアーティストって感じ?w

全10曲カバーしてアルバムを作ります。


そして今晩は、県議さん、町議さんと関わる新しい事業の打ち合わせ。


この間、The 49ers + ZDW!?のアルバムの制作始動なんて言ってたら、他にもどんどん色んなことが一気に動き始めて押し寄せますね。

僕の中でそんな時期なのでしょうか。

良い事だ。


★お返事★
nagao
こんにちは~