今日のあんなことこんなこと | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

今日のあんなことこんなこと

今日はこんなことがあり、
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

こんなことがあり、
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

こんなことをし、
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

こんなになりました。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

一度中に入るとこの大子のキャラクター「たき丸」がすごく可愛く見えてきました。笑

この時の動画もあるのであとでFacebookの方にアップしますね。


さて真面目な話に移りますとw

今日は株式会社ぐるなび×大子町による大子町活性化プロジェクトの町民への説明会 at 「まいん」で、魚作の大森さん、豊年満作の阿久津さんと共に壇上で色々とお話をさせていただきました。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

今日話したのは僕が色々と考えている事のほんの一部ですが、十分長かったですね。笑
時間を長引かせて失礼しました。

でも終わった後に、今までお会いした事のなかった方々からも声を掛けていただき、中には「閉鎖的な大子町にペリーがやってきた様だ。大子はがらっと変わるかも!」「出来る事は協力します!」なんて嬉しい言葉もいただけたりと1歩進めた会でした。

それでは明日。

明日はPV撮影★

今度のPVはLEMS名義では初めてののPV!
内容も期待度大!