さくらワルツ♪ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

さくらワルツ♪

こんばんは。

もうすぐ桜が咲きますね★

配信しますよ。

おそらく来週の水曜日28日にiTunesで配信開始です!(なんせ日にちがなく昨日できたばかりなので。。)(iTunesの方で処理が間に合わなかったらさらに1週間後です。)

「LEMS / Sakura waltz Remixes - EP」
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ひっさびさのLEMS名義作品ですね。去年イギリスのインディーレーベルのコンピに参加したのが最後でしょうか。

ジャケットの写真は僕が東京の野川公園で撮った写真です☆

■収録曲1曲目はご存知、僕の3枚目のアルバム「a, b, c!!」からcode"M" Remix★
Piano、尺八、二胡による生演奏Remix。

■そして2曲目は、ZDW!? 第6のBeatmaker Thaory Pan DemicによるThaory Japan Demic Remix feat. Kohei★
サオリさんらしくドラマチックなRemixになっております。
和風の曲の時はThaory Japan Demicという名でやると、飛んじゃってる事を言っていました。笑

■そして3曲目。ZDW!?第5のBeatmaker OtokazeによるRemix★
実はこれに苦労しまして、Otokazeさんからもらったデモの仕上がりが僕の基準に満たなかったためwww
素材をもらって僕がミキシングでいじりながら試行錯誤し、お聴かせできる作品に仕上げたという裏話。
でもイイ感じになりました♪


桜とともに聴いてくださいね。

収録曲のcode"M" Remixです↓↓