今年の「Green Piece」レーベル(from ZDW!?)の動きは面白い☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

今年の「Green Piece」レーベル(from ZDW!?)の動きは面白い☆

こんばんは。
こんな内容の記事はすでに何度かアップしたかも知れませんが、、、w

今年はどんな年になるか分かりませんし、他にどんな仕事が入るかも分かりませんが、今のところまとまってきている僕たちのレーベルに関した動きを今日はもうちょっと具体的に☆

IMG_2716.jpg

写真はこの間東京に行った時に高速からキレイな夕日が見えたので、子供に撮ってもらいました。


話の前にとりあえず今日の日報。笑

なんか最近・・・というか毎度の事だけど、やる事が多くて制作が進まない!

ジョギングとか?笑

そうそう、ウチの子は大子のマラソン大会の2km部門に出る気になったんです。

今日は6km走りました。

子供は2kmを。
今日は学校が休みだったので、昼間にまず1kmを一緒に走り、その辺で子供に遊んでいてもらっている間に僕だけがさらに往復4kmを走り、戻ってきたところで帰りの1kmをまた一緒に。

3月の本番の10kmまでには調子を上げよう。

走るたびに昔の感覚に戻っているのが嬉しい。

きっと2月のBALLのイベントの時には身体が引き締まっているでしょう。


さて、タイトルの内容に話を移しますが、今年は音楽に限らずやりたいこと、大子での個人的な動きもたくさんあるのですが、音楽でもやりたいことはたくさんあります。

最初に、ZDW!?レーベル「Green Piece」といっても作品の音は統一感がなく全部個性的です。

でもどこか通じるというか、結局音楽は一つなんです。そんなレーベル。

で、まずはLEMS名義のソロ。
これは前に書いたようにとりあえず今年は桜の季節に「Sakura Waltz -Remix EP-」配信。
からの~、和物ベスト。
僕のソロ活動では完全にそこに重点を置いてます。
「Sakura waltz (Otokaze Remix)」も届いたのですが、ちょっと微妙なので修正の余地あり。笑

そしてThe 49ers + ZDW!? の第2弾アルバム。
さっきメンバーに、僕が前作「Soulstice」~次のアルバムについて思う事をつれづれ~と書き伝えました。
前作「Soulstice」から進化した音をご覧ください。・・・といってもそれは今年の終わりか来年になると思うので、まずはこの間出したアルバム「Soulstice」を吟味ください。
これはこれで良いですから♪

それから、ZDW!?メンバーの一部で動き始めている密かな計画。
これももうじき実現に向けて動き始められるかも?
動き始めたら涙を拭くハンケチを用意しておいてください。

もう一つZDW!?メンバーのこれまた一部で話した全く違う企画。
これはまだまだ言える段階じゃないけど、全く方向性が違うもの。
僕じゃないメンバーが仕切ってくれたらうまく進むかも。

また別に、去年から温めている(というかみんな忙しくてなかなか進んでないw)ユニット「Panda Monka」。
まだそれ以降進んでないけど、この方向性はオレ的にはかなり「楽しみ!!」。
温めまくった後のいずれということで。。。
今思ったんだけど、これはギターのASSANが引っ張ってくれたら進むかも。

そう!
僕が全部仕切るとあれやこれやで進まない。笑
(ごめんなさいね~w)

なので、ZDW!?メンバーはまだアーティストとして内気な体質だけど、そろそろ「やればできる」っていうのを感付いてもらったかと思うので、そろそろ僕以外の人にも引っ張っていってもらいたいですね。

みんな気を遣わなくていいですよ。やりたいように言ってもらえれば。笑


で、話を元に戻すと他には、今年の前半には僕がアルバムコーディネートやアルバム内の曲への参加も予定しているZDW!? 第3のBeatmaker「Sounguage」の2nd Album。

あと、Zooooo.jp限定のデモEPがめでたく完売し、僕がこの間仕上げた曲「Otokaze feat. LEMS / 彩月 - Saigetsu」も収録されるZDW!? 第5のBeatmaker「Otokaze」の1st Full Album。

と、ZDW!?の裏のコーディネーター(?笑) ZDW!? 第6のBeatmaker「Thaory Pan Demic」のジブリカバーアルバムに続く2nd Albumも控えます。

で、ZDW!?の初期メンバー「PIG THE RYO」もまたソロで動き始めると!

あと、僕たち「ZDW!?」のレーベル「Green Piece」ではないのですが、ZDW!? 第4のBeatmaker「kaedemelodii」のデビューアルバムも「Libyus Music」から出ることになりますかね?

で、第1、3、4、5のBeatmakerのリリースが控えてるけど、やっぱり第2の動きがない?

第2って誰だっけ?? ・・・・HAZZY♪

ボードばっかりしてるんじゃないよっ。笑


ということでハッピーに行きましょ☆

★お返事★
otokazeさん
知らなかったの??
観光客いっぱいだったよー。