Zaa Dee Woo!? な画像☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

Zaa Dee Woo!? な画像☆

こんばんは。

相変わらず物忘れが激しくて、一度アップしたか忘れましたけど、アップ☆

11月7日は「Zaa Dee Woo!?」at 渋谷Club BALL
produced by ZANY DESIGN'S WORK!?

22:00~5:00

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

紅葉の季節です。

今日は大子の袋田の滝も、震災以来の久々の賑わいだったそうです★

国道を車で走ってると、習志野、品川、土浦 etc... あっちこっちのナンバーの車でいっぱい。


このまま観光客の数が復活してくれたらいいですね。

震災後は観光客数が例年の2割。 最近は5割くらいまで戻ってきてたらしいですが、厳しい状況は変わらず観光向けの所では人員削減で職を失った人も多かったそうなので。。


★お返事★
クリームさん
へぇ~、なんかいい思い出ですね!
映画のストーリーを作れそうw
「忘れていた初恋の人。今は何をしてどうしてるのか気になってしまう歳に自分もなった。ある日思い出の匂いに出会って振り返ってみると・・・」みたいな。笑


いもさん
へぇ~!
勉強になります!w
そうやって僕は大子に恋をしてきてたんですね☆
フェロモンってのは分かるかも。 フェロモンなのかは分からないけど、素のその人それぞれの匂いってありますもんね。
なんか落ち着くとか、ずっと一緒にいたいって思うような。
この間見た映画「パフューム」に近い。


junさん
書けない内容しちゃってるんですかっ!w