東京連休記 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

東京連休記

週末の連休に、子供の元奥さんとの面会も兼ね東京へ。

今回のもう一つの目的は、今度僕たちのレーベルGreen PieceからリリースするZDW!?ビートメイカーのotokazeのCDジャケット用の写真撮影への同行。


日曜日の撮影は夜景の撮影。その前に昼から新宿でフルートのMiwakoさんとotokazeさんの顔合わせ&打ち合わせがあるというので、その場の邪魔をしに行きました。笑

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

LEMS & Miwakoさんが揃うと、隙あらば笑いのネタを作るという状態。

Miwakoさんノート。
これも後で笑いに変換しました。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

まぁ大した打ち合わせの内容もなくw あとはくだらない話ばかりをし、いつの間にか撮影モデルのヒトミさんと友達のシホさん、カメラマンのジュンさんが合流。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

撮影に使う帽子を買いたいということでみんなでお買い物。

otokazeさんの「ルミネ」と「ミロード」の間違い、「ルミネ1」と「ルミネ2」の間違いというダブル間違いで、ゾロゾロと新宿駅前観光をしつつw なんとか帽子を購入し撮影地であるという六本木へ移動。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ヒトミさんとシホさんともずっと笑い話ばかりしてて、すでに初対面の堅さは全くなしw

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

otokazeさんが「ヒルズ」って言ってたけど、「otokazeさんのことだからヒルズって言っても、ヒルズさんの家かも知れない。株式会社ヒルズかも知れない。笑」なんて話をしながらたどり着いたのはもちろん六本木ヒルズ。

撮影開始ー。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

写真左はマネージャーのotokazeさん。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

僕も記念撮影☆
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

撮影の邪魔をしないように僕もパシャパシャ。
怪しい撮影会の様でした。笑
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

この階段撮影中に、僕とMiwakoさん&シホさんはプリンの無料試食イベントへ寄り道。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

僕たち3人だけ小腹を満たして撮影は続く。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

もうこの頃になると頭の中は「打ち上げ飲み」のことだけ。笑
というか、僕とMiwakoさんは最初からそこが最終目的だったんじゃないか、というノリ。笑
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

撮影スポットは次々と変わり、高級料理屋さんの真ん前でw
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

撮影終了。お疲れさまでした★
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

そしてみんなで渋谷へ移りお待ちかねの打ち上げ!

その移動中にまさかの「そういえばお名前なんですか?」ってこの時初めてシホさんの名前を知る。笑

これまで何時間もずーっと笑い話に花を咲かせていたのに、まだ名前を聞いていなかったというこの日最大の笑いネタ。

渋谷でThaory Pan Demicさんとotokazeさんの友達のケンさんが合流。

ジュンさん、ヒトミさん、シホさんは帰り、残ったメンバーでウチで2次会。

ここでも内蔵が締め付けられるくらいに笑い転げて朝を迎えました。


お疲れさまでした。


★お返事★
いもさん
家に遊びにおいでくださーい☆
とりあえずまだ遠いですが来年の夏にはみんなに集まってもらう計画です。

Miwakoさん
お疲れさまでした!
そうですね、オレも自分が返事する時には嘘を言わないように気をつけてます。

よしだゆきえさん
5回に1回かぁ。遊び系は特に実現率が下がりますねw

Kimくん
ほ~w 偶然にも同じ事をおとといotokazeさんにも言われました。笑

クリームさん
はい、クリームさんはけっこう信頼度が高いですよ☆

瞬輔さん
良いコメントありがとうございます!笑

yucoさん
中身は子供な自分が嫌いでないってのはいいですね☆
僕も茨城に来て今まで以上に素直になったかもw
お互い素直に生きましょう♪