レコーディング終盤!と雑食男子の今後のたわごと。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

レコーディング終盤!と雑食男子の今後のたわごと。

いよいよ、実質僕の4枚目となるアルバム「The 49ers + ZDW!?」のレコーディングも終盤です。

僕はもうすでに何もしていないのですがw The 49ersの方で着実に進めてくれています。


国内メンバーでは、acharuさんの歌録り日程も決まり、もぉぅ早く聞いてもらいたい曲がたくさん♪

というか、僕も早くThe 49ersとacharu入りの曲が聞きたい!

acharuさんは3曲参加です★

ASSANとトラックを作った「Touch the sky」のセルフカバーなんかは夏!あがりますアップ

僕とkaedemelodiiさんとFluteの美和子さんと作った夏インスト曲なんか何回聴いても最高☆

田舎の夏の風景が浮かびます。


相変わらず自分の音大好き。笑


だがしかし! 早く聴いてもらいたいけど、発売が7月ではなく8月頭になりそうです・・・!

みんな忙しいのでね。笑


The 49ers + ZDW!? の第2弾を計画しても良いかもー。2012年発売くらいで。
次は季節ではなくて(季節物は発売時期を考えて、周りのメンバーの尻をひっぱたいてアタフタ動かないといけないからイヤだ。笑)、何かテーマを作って制作してもいいかも。

「極上JazzyBeat」とか。笑
だって近年Nujabes氏の影響でPiano系はどんどん広まってるけど、ちゃんとしたJazzy物ってあまりないじゃないですか。でも好きな人は好きじゃないですか(僕も含め)。

僕が知らないだけかもしれませんが、「カッコイイ!」っていうちゃんとした大人なJazzyなHipHopなCDって国内ではあまりないですよね。

「こんなCDが欲しい」とか「こんなのがいいんじゃねっぺ?」とかあれば提案して下さい★

僕は雑食系なので、カッコいい音、音楽に愛のある音はどんなものでも好きです。

そろそろ草食男子よりも雑食男子の方がモテても良いのではないでしょうかw


まぁくだらないことを書いてますがその前に、ZDW!?のレーベル「Green Piece」から年内発売を目標に動いているRapアルバムの方を作らないとっ!
この作品の情報は慎重に。。


そして「Green Piece」から来月発売の「HEARTS OF BRAIN / HEART START」もやっとプレスからあがってきそうです★