ザリガニ4匹 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ザリガニ4匹

今日は暑かったですねー。

思わずBBQしちゃいましたよ。

でも子供がお昼いらないって言うから、一人バーベキューコンロの前にテーブルと椅子を構えて空を眺めながら食べました☆


午後はザリガニ釣り。

この間はタイミングが悪かったのか水も濁ってて釣れなかったのでリベンジ。


今日はあっという間。
すぐに4匹釣れちゃったので10分位で終了して帰りましたw

赤くないザリガニでした。

殻がちょっと青緑っぽい色。

調べてみたら、アメリカザリガニでも食生活の環境によって青っぽい色にもなるらしい。


家に帰って水槽に入れたら早速お互いケンカ腰なんですけど、4匹一緒に入れちゃまずかった?

気性荒すぎです。笑

そして金魚の水槽から何匹か移した巻貝もいきなり食べるし。。

かわいそうなことをした。。