新聞掲載☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

新聞掲載☆

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

僕が企画している「code"M"」の大子町でのLiveの記事が昨日の「茨城新聞」、今日の「よみうりタウンニュース」に掲載されましたね☆

読売の方はまだ入手できていません。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

僕のことも本名入りでしっかり書いてあります★笑

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

そして隣の記事を見渡すと、、中川翔子さん、さらに隣に中島美嘉さん。
素晴らしい目立ちっぷりじゃないですか。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


Liveはいよいよあさってです!

Liveの後は居酒屋「魚兼」でDJありのアフターパーティー★

避難所の方の招待が総勢95名に増え、お陰さまで現在完売間近!

当日券が残るか分からないので、チケット購入はお早めに♪



★お返事★
アンテナ69さん
お互いに入学おめでとうですね!
新入生8人ですか!みんな仲良しになれますね★
こちらの学校は小学校が合併して集まってくる小学校なので、なんとか2クラスです。


PIG THE RYO
いよいよだぁ~♪