学級閉鎖旅行記 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

学級閉鎖旅行記

先週、幼稚園の子供のクラスが学級閉鎖になり、思い立って大子へ帰省してきました。

その間、電話連絡網が回ってきていた事など今日まで知りませんでした。笑

ぽかぽか日和↓
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

良い天気~。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

良い空~。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

我が家の環境に悪い焚き火。にしてもLEM、火に近すぎ! これだからこのピンクの服のファーの部分が少し溶けてたんだ。 そして前回のこれのせいで僕のダウンにも小さな穴が多数開いてたのだ・・。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

袋田の滝の様子も見に行きました。
滝の手前の川は氷の率が高い。
滝自体の凍り具合に期待が掛かる。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

滝はまぁまぁ。凍ってたり溶けてたり。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

つり橋からの眺め。寒々しいですね。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

これも良い空~。ちょっと魚眼レンズで撮ったように見える。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

東京への帰り道。
高速を走ってたら燃えるような空。
それから時間が経って真っ赤な夕日が登場。
ちょうどそのタイミングで目の前に富士山のシルエット。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

わき見運転をしないようにするのが大変でしたw


☆お返事☆
キムだびさん
生活時間が合わないせいか「みんなのうた」は最近全然見ていませんが、「みんなのうた」も色々変わってきてるのですね☆