昨日今日。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

昨日今日。

昨日は、吉祥寺でオフ会(笑)をし、、、

いまどき「オフ会」なんて言葉使うのかな?笑

あ、名前出して良いのか聞き忘れました。。



そして今日は色んなところに電話したイメージ。

実はあまり縁が深くないところに掛ける電話は苦手なんです。。。笑


昨日買った「バススピーカーの音が鳴らない」とか、

クリスマスに子供がもらった「ラジコンヘリコプターが飛ばなくなった」とか、

メンバーのkaedemelodiiさんとアプリのViberを通して会話してみたりとか、

流通会社に連絡したりとか。



まぁ、今日も寒い夜ですね。


おやすみなさい。



★お返事★
カリプソさん
パイレーツオブカリビアンで、大きくなりましたね。カリプソって。