雪が見たいな | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

雪が見たいな

今日は特にこれといった事もなく、タイトルで内容のほとんどが終了してしまいましたドクロ

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba-IMG_1038.jpg


ま、明日は原宿のイベント♪

Saikoは渋谷でLiveのため出れないそうです。パルコからSaikoへこのイベントのスケジュールが伝わったのがつい最近だったそうで。。笑

明日は、僕たちの来年発売のプロジェクト「The 49ers」のMC、Jas Maceもバケーションで来日中ということでイベントに遊びに来てくれるそうです♪
久々の再会楽しみです★

さっきジェイスとも電話で少し話しましたが、ここ最近Annoying Orangeの動画をたくさん見ているせいか、本当に以前よりも相手の話す英語の内容が理解できるようになりました☆笑


ということで、THe 49ersの来年2月か3月に発売するアルバムから↓
※そのアルバムにLEMS & acharuも参加してますが、上に書いた来年の僕たちのアルバムではないので注意。




☆お返事☆
HAZZY
もう壊しちゃったの??
HAZZYのプロモーションしておいてあげたよ~。