自転車と映画とAnnoying Orange。 明日はZaa Dee Woo!!!!!!? | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

自転車と映画とAnnoying Orange。 明日はZaa Dee Woo!!!!!!?

この土日、合計4時間自転車に乗り、合計8時間以上はDVDを見てたでしょうか。

$LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba-IMG_8108.jpg

自転車での小旅行が好きになった子供と共に、自転車で片道1時間もかかる公園へなぜか2日連続でサッカーをしに行き、、、

その間にいつも通りDVDを一日数本観賞。


ここ最近借りたDVDはこちら↓↓

*TOM & JERRY The Fast & The Furry
*幸せの1ページ Nim's Island
*TOM & JERRY Tales Vol.1
*The Others
*I am Legend
*TOM & JERRY 7

この中では僕的には「Nim's Island」が好きでした。
子供はトムとジェリーにハマり、でも同時に相変わらずアクション物、ホラー物も好き。

トムとジェリー、昔物、長編、新しい物と3パターン見ましたが、新しくなるほど→日本語バージョンで見るほどつまらなくなりますね。

英語版で古いものが一番面白いです。 限りなくセリフが無く音と映像だけで表現してますよね☆

新しいものは映像にも味が無い。 

ウチの子はWill Smithが好きみたい。 あと、マリーアントワネットとかスパイダーマンに出てた女優さん、キルスティン・ダンスト(?)も好きみたい。
あとジェイソンもね。笑 
いっつも「怖いのを借りるなら13日の金曜日がいい」って言います。

この間はテレビでアメリカ版(?) 「The Juon」(呪怨)をやっていたのを見て、最近はお化けが出てくる時の「カラカラカラカラカラ・・・」っていう喉の奥で鳴る様な音を二人でモノマネしています。笑


モノマネといえば、ここのところ子供が寝る前のお楽しみ、、

「The Annoying Orange」シリーズのオレンジのモノマネが我が家のブーム。



ちょっと前は「日本昔ばなし」を見ていたのですが、一気にオレンジに持っていかれましたww

毎日10話くらい見ています。

英語の勉強になるかも。

つられて僕もすごくヒアリング能力が上がってきたのか、オレンジの会話の内容の理解度がどんどん上がってきました。笑

ということで、日付けが変わった今日は「Zaa Dee Woo!?」



略して「ザデウ!?」。

アホウなイベントです♪

遊びに来てくださいね~。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba-IMG_8098.jpg