明日は祝日です。 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

明日は祝日です。

この間「秋分の日」に幼稚園に行ってしまったものだから、明日は間違えないように!

ものすごくダルイ身体にムチ打って朝起きて、お弁当を作って幼稚園まで行ってみたら門が閉まってる・・・なんて状況は本当にむなしいです。

そのまま引き返す帰り道がものすごく恥ずかしく思えたりして。笑


今月は運動会の振り替え休日や、新入園者への説明会の日で休みなどもあるから気をつけないとなりません。


最近は右脳しか働いてないので、弱ってしまった左脳にどうにか頑張ってもらわなければ!

このままでは正真正銘のアホウになってしまいます。

音楽でアホウならいいけど、日常生活でアホウになってしまったらマズイです。。



そうそう、それより火曜日のホームパーティーの翌日にちゃんと幼稚園に行けるか心配です。親子共々。

前回は朝まで起きてたけど今回はどうか。。

しかもその日の午後には茨城の実家へ行く予定。



とにかく、ディフェンダーに乗るのが楽しい毎日です。(全然関係ないしっ)