東京観光 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

東京観光

先週末のまとめです。

まずは飲み at 渋谷。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba-IMG_9298.jpg


メンバーは、、
このメンバーみんなをつなげてくれて、DJ/カメラマン/アパレルなど色々とやっているSpiralさん。

吉祥寺SEATAでDJ MASTERKEYさん等を迎えるイベント「ON THE REAL」をオーガナイズし、自らもDJを務めるKOHさん。

町田で15年の老舗Club「FLAVA」のオーナー、マコさん。

DJ/モデル/司会/シンガーなどの顔を持つ、MALISAさん。
そして会場となったのがMALISAさんのお母さんが経営するスペイン料理店「マドリッド」。

まさにワインパーティーといった感じで、次々とおいしいワインのボトルを空けました。

このすごい個性のメンバーでの飲みは記憶に残るものとなりました。笑



そして話は変わり週末は茨城の親の家にホームステイに来ていたドイツの20歳の女の子、Franziskaが僕の母と共に東京観光に来たので同行しました。

初日は、渋谷。

初めてハチ公と一緒に写真を撮りました。笑

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


2日目は、浅草→浅草橋問屋街→銀座→表参道→原宿。

僕も初めての浅草。
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba-IMG_6114.jpg


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


浅草寺からスカイツリーが見えました。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


そして浴衣探しに浅草橋の問屋街に行きましたが、目的の呉服店はお休み。

母の知り合いの人形屋さんでスターウォーズ兜を発見。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


新橋から歩いて銀座へ。

銀座も大人になってからまともに行くのは初めて。

ZARAの子供服の品揃えが充実していて良かったです。

そして意外にも、道路沿いに小まめに灰皿が設置されていて喫煙OKのようでした。

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


そして夕方。

疲れた子供を母が連れ帰り、僕はFranziと二人で表参道~原宿デートをして帰りました。笑

その晩はちょうどドイツ×イングランド戦。

ドイツの大量得点で盛り上がりました。

男はイングランドの方がカッコいいけど、女はドイツの方がキレイと言ってました。笑

Franziが「日本の女の子は美しい」と言うので、僕は「Franziの方がカワイイよ!」と言いました。笑
そして「日本の女の子は細い」と言うので、「Franziの方が細くて顔も小さいじゃん!」と言いました。笑

ちなみにFranziはドイツ語・英語・フランス語・スペイン語を話せるという事で、その中で僕は迷った末に英語を選択して話しました。笑

僕のiPhoneを見て、ドイツにもiPhoneはあるけどそんなに普及していないと言ってました。

そんな充実した週末でした。



昨日の晩は、子供が通っている幼稚園のママさんコーラスのアレンジを仕上げました。

最終的に曲は、絢香×コブクロのWinding Road。

朝5時半まで作業してしまいました。。

お披露目は9月の幼稚園の文化祭。

お楽しみに。



☆お返事☆
ペッタンコさん
久~~し振りにプールのスライダーを滑ったら、最初ちょっと怖かったです。笑
身長制限120cmだったけど、園児には無理だと確信しました。。。笑