Ballの写真☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

Ballの写真☆

昨日は「Zaa Dee Woo!?」LEMS & acharu リリースお祝い会 at 渋谷club BALLでした!!

平日でお忙しい中、終電まででもわざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございました★


朝まで22時~5時までビールとテキーラを飲み続けましたビール

でも奇跡的に電車では寝過ごしませんでした。笑

LEMS & ASSAN シマウマTシャツ♪ うまくつながってない?笑 ASSAN、顔切れてるし。。笑
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


パルコの手作り♪
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


Bounceを見てる
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


acharu、涙の感動Live の隣でSaikoのテキトーな顔。笑
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


神妙な面持ちのHAZZY, Bison, Sounguage
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba



今度、イベント動画アップしますね♪
ウケます。 アホウばっかりで。笑


★お返事★
Pupricaさん
こんばんは! コメントありがとうございます☆
え~~!! 取り寄せで特典付かないんですかぁ!? だってTowerさんへ出荷してるものは一枚一枚全部、特典も一緒に納品してるのに。。
しかもその対応には納得がいきませんよね。
地方でも関係ないですよ。入荷していないのは仕方がないかも知れませんが、注文しても同じものが手に入らないって事は。。
CD大不況の今、内容のある作品を作るのがアーティストの使命、CDを手にとってくれる方へ誠意を見せるのがショップの役割だと思います。
欲しがってくれる方に届かない。それは悲しい事です。
これちょっと今度ブログ記事にします!
と、同時にディストリビューターへもそのあたりを確認してみます。

久石さんのハウスカバーは、発売延期になった後どうなっているのでしょうか。。
こちらもちょっと確認してみますね☆


西村ちさとさん
どうも~☆ ありがとうございます!
ちさとさんも積極的なリリースを次々としていて刺激になります♪


NAOKIEEさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします☆