素敵な出会い | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

素敵な出会い

今日は幼稚園のお迎え後に子供と一緒に中目黒へ。

そこのとある英会話教室で、音楽系との方のお茶会。笑


主催者(?)は、DJもしていてJ. Rawlsをはじめ、海外アーティストとも縁の深いSpiralさん。


そしてその英会話教室のオーナー先生 マミさんは、Earth wind & fireや、ロバータ・フラック、、さらにBrand new heaviesが来日した際には一緒にクラブ巡りをし、生徒はEXILEや佐田真由美さん、神田うのさんと、、とんでもないお方で、集まったメンバーも音楽で素晴らしい人たち★

MASTERKEY さん等、音楽界では有名な方々達と一緒にイベントを開催している、DJ KOHさん。

クラブDJ、イベントMC、シンガー、モデル、ラジオパーソナリティー として活動しているMALISAさん。

DJを続けながら、DJ教室もしているVIBES RECORDS の DJ YASUさん。


偶然にもKOHさんの開催しているイベントは吉祥寺★
そして次回、明日開催のイベントでは、僕も六本木Plastic時代から縁のあるDJ JUMIが出演と、意外なつながりが。

さらに偶然にもDJ YASUさんは、今度僕が音源を提供するアメリカのThe 49ersと友達で、よくアメリカの家に遊びに行くという上に、渋谷BALLとも縁があり、自宅の駅も一緒という。。笑


来月にはこのメンバーで飲み、夏明けにはイベント的なものをやろうという話になりました♪



★お返事★
ペッタンコさん
今日の空は少しの時間でもあっという間に変化して、キレイな空でした☆


かえでさん
こういうのもそうですし、JET SETで売ってたコンピみたいのもそうですし、イメージはつかめたでしょうか?笑


ちさとさん
なんかね~、、杉並では雨はほとんど降らなかったんですよぉ。笑
すごい雨だったって聞いてビックリ!
でも雨は降らなかったけど、杉並の空もキレイになってました★