今日のブログ更新時間が早い理由 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

今日のブログ更新時間が早い理由

いつもは深夜の男になっているLEMSですが、今日は早いです。


ま、タイトルに書くほどの大きな理由ではありません・・。


早いところ更新して、シンガーの音に専念しようかなと叫び


そういえば、、


LEMSアルバムに参加してくれた「acharu」さんのデビューアルバム「Nasty」が完成したようです♪

参加アーティストが、
マイクアキラ(四街道ネイチャー)、NIPPS、D.O(練マザファッカー)、B.D(THE SEXORCIST)、なのるなもない(降神)、タカチャ、BRON-K(S.D.P)、ZIGHT(NIGHT CAMP CLICK)、K-MOON、YOUICHI、SKYBEATZ

と、Bなメンバーが揃っています。

acharuさんの洗練された歌声、ラップが楽しみですね♪

って、僕はもう聞きましたけどww

さっきコメントを書いていたところですメモ


そして、そんなacharuさんが、僕たちのBALLのイベント「Zaa Dee Woo!?」にレギュラー出演することが決まりました♪ (4月は出演未定です)

「LEMS feat. acharu / Touch the sky」がいつでも見れるピンク月

で、ここで登場、ネット告知用フライヤーです。

Designed by LEMS(ZDW!?)
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


キャンドルが似合いそうでしょ?
毎月デザイン変えますよ♪


★お返事★
クリームさん
こんばんは。
あの大きい公園にステージ作ってショーを出来たらいいですね♪
夏にやると気持ち良さそうです。
お祭りみたいに出店とかあって。。


陰陽師さん
買ってくださったんですね!
ありがとうございます!
最近在庫が薄く、僕もデモとして関係者に配る物もないんです・・笑