iTunes配信開始☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

iTunes配信開始☆

遅くなりましたが、LEMS 2nd Album "ping pong box" のiTunesでの配信が開始になりましたピンク月


今まで、「CDは買うのはちょっとな」とか(笑)、「欲しいけどお金ないし~」とか、そんな人もこの機会にぜひチェックしてみてください☆


iTunes上で、LEMSで検索ですぐ出てきます。



それにしてもアルバム買いすると安っ!



ジャケット画像の画質悪っ!

前作はちゃんとしてたのに・・。
データで送ればよかったね。



ちょうどRemix作業は終わり、明日確認して提出します☆


なので、今日は久しぶりにブログ訪問しますアメーバ




☆お返事☆
クリームさん
布団を越して床に描いてました。。
海外の美少女さんですかぁ☆ww 嬉しいですね♪
Sikiは、今度のアルバムのRemixも期待していてください☆
あ、Ballに来れたら一足先に聴けますよ♪