2月1日は、雪の日 | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

2月1日は、雪の日

本当に素晴らしいタイミングで雪が降りましたね☆

我が家の前はすでに3cm位積もってる感じです。

まだまだ大粒の雪が☆

それにしても、2月1日に雪が降ることが多くない? と毎年のように言ってました。その度に大雪の日の中学受験を思い返してきました。

そして今年。
なかなか雪が降らないまま、ポカポカ陽気のここ数日ずっと。

そしたら2月1日になったら急にこの天気!

やはり2月1日には何かありますよ。

ともかく、早速子供と雪を浴びながら散歩してきました。

住宅街にキョンシーの足跡があったらそれは僕のです。

いつも雪が降ると、夜中にキレイな雪の上を徘徊する習性があるLEMSですが、今日はDJなので今はBALLに向かってます。