なんでだろ? | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

なんでだろ?

地上では霜柱が背を伸ばし、車の中のペットボトルも凍る。


そんな寒い日が続いているのに、空から降るのは雨ばかり雨



どうすれば雪は降るの!?




こどもの国の写真です。


ポニー牧場↓

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba
乗馬↓

LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ガチョウ↓
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ウサギ↓
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

ヤギ↓
LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba


「ヤギおばさん」がいました。


ここのスタッフじゃない様だけど、ずっと檻の中にいて、みんなの様子を見守り、檻の中に入ってみようとする人がいると、やたらと説明したり、注意を言ったりとかしていた汗




あと一つ、最近 「腹が立つこと」



普通に割り込みする人!



レジに並んでいて、「お次のお客様、こちらでどうぞ」と、新しいレジを開けたら後ろの人が分かっていながら先に入る!とか。  ・・・割り込みしたって1分も変わらないじゃん!

これ昨日の事。笑


電車を並んで待っていると、ドアが開きそうな時に列の横、ドアの近くからすかさず入る人!とか。

・・・そこまでして座りたい?! しかもたった3駅!


高速出口で渋滞してるのに、走行車線をずっと先まで進んで出口近くで割り込みする車!とか。

・・・車に乗ってると人間変わるよね。。笑



腹が立つというより、いい大人が信じられないよね~。




☆お返事☆

エスカルゴさん

そうやって感じ取れるエスカルゴさんはきっと、様々な日を生きて、進んでいけると思います★

お風呂は最近やっと子供がキャンドルOKになって、、

今までは「暗くて怖い」って言って、、、怖いビデオ見過ぎだからだっての!笑



クリームさん

僕は今日は3rdアルバム曲を通して聴いていました♪一足先にww

生まれ変わったら鳥になりたいっていう人も多いですよね☆ 空は広くてつながっているから。




あんさん

空もそうですけど、感じた景色をそのまま写真にするのって難しいですよね。

「撮ってみたら思ったより良くない」とか、「雰囲気が出ない」とか、「実際以上にキレイになっちゃった」とか。

でも、今回の写真はけっこうそのまま撮れました★