お返事だけ☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

お返事だけ☆

2009年を締めようと思いましたが、もうこの時間、、元気も無く汗

少し映像を作ってました。 って言うとカッコいいですね。

ただの、アルバムのイメージ画像付きCMです。

え、2ndはもう作ってあったじゃんって? そうなの。 かといって3rdでもなく、、1stです★

2ndは今、ありがたいことに、初回プレス分が全部出てしまい、バックオーダー分の追加プレスが来年に出来てくるといった状況らしいですクラッカー

(そのためもあり、リリパでも、なんとか入手したww 4枚しか持っていなかったのです。)

そして、現在制作中の3rdアルバム。

曲もほぼ順番が決まってきました。 内容が出来てきました。 そろそろ発売日も確定できそうな感じです。

そこで!「じゃあ、LEMSの原点であり、自分の中での傑作である1st Albumを、まだ知らない人たちにもっと知ってもらおう★」 と思って、1stのCMムービーを作っていたのです♪

今度アップしますね。

全然、「お返事だけ」じゃないですねドクロ

写真も一枚。

交通公園の時のお昼に多摩川の方で。


LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba-DCF_0541.JPG


★お返事★

あんさん

お子さんがいらしたのですね☆ 内緒のプレゼントなのですね。

お子さんが大人になっていくにつれて、きっと、あんさんのそんな想いにふと気付く時があるでしょう★

クリームさん

もう大晦日間近ですね!

12月は思ったより早かったですww

リリパとほのぼの生活でいつの間にか時間が・・。

1月は少し慌てて行動します★

エスカルゴさん

ありがと~♪

ムギューって言葉は男心をくすぐられますね。笑

チキンはこれから毎年自分で作ろうと思うくらいでしたよ★

もうすでに、チキン上達への改善点も浮かんでますww

いもさん

そうそう、あの郷土の森の脇(?)、噴水があったり、体育館があったりの方にちょっと古めの交通公園が♪

ゴーカート一人乗り1周50円、二人乗り80円♪

ちょっと修復中で乗れなかったんですが、古い電車と、SLもありましたよ☆