和でウッドベースな曲、聴いてください☆ | LEMSオフィシャルブログ「from LEMS」Powered by Ameba

和でウッドベースな曲、聴いてください☆

久々に、曲アップします。


最近作ってた曲です。


最終的に3rdアルバムの事も考え、和も入れてみました。


タイトルは、Canvas on street。ストリート上のキャンバス。


セッションのイメージです。

でも、頭に浮かぶのは、真っ黒に日焼けし、ベーゴマで遊ぶ夢中な子供達の顔。ベーゴマじゃなくても子供遊び、缶ケリや虫採りでもいいですね。 土の道や、草にまみれて。

そんな子供達が大人になっても子供心でStreetで、クラブで、セッションしてるんじゃないかって。


昔も今も、Streetの上に色を付けている。って感じです。

そこに僕は和の色を付けてセッションに参加してみました。

聴いてください。

「LEMS / Canvas on street」
http://stage.mina-kuru.jp/common/asxmaker.php?soft=5127
(Windows Media Player所有の方のみクリックで再生)
(ビリビリ言ってるのはPlayerのせいです)


Streetなので、ビートに定番クラシックブレークの音も重ねました。

Main Sourceな雰囲気で。

ダンサーさんに踊ってもらいたい。


ピアノはバリバリ(?)弾いてます。
ソロもあります汗


イントロなんてアドリブで通し1発で録りました。笑


たとえピアノが弾けなくとも、、、人間、、やればそれなりに出来るものです。


恋愛もそうですね、必要とされないとダメですよねふたご座



おすすめは3分~。カッコイイぃ~です(自画自賛)ピンク月

ピアノにキーボードに尺八に、ウッドベースのブリンブリン感を出したら、音が全部中域に集まっちゃってスッキリしませんww


でもどれも抜けませんでした。。。

プロはどうやって処理するのでしょうか。。



☆お返事☆

陰陽師さん

よろしくお願いします♪



T-omiさん

初コメントありがとうございます☆

いつもは変な事しか書いていませんが、アルバムは真面目なものばかりです。笑

よろしくお願いします♪



愛美さん

ありがとうございます!

いつもの事ながら、、、「早く出したい」です。笑